01/01/2021

2021 Jan 1st New Start! (Japanese only)

 

「あなたが世の中をもっと良い場所にしていくんだよ。」 by V. M. Hillyer

 

 

皆様、昨年はこうして繋がってくださり、本当にありがとうございました。

あれよあれよと世の中の渦が早くなる中、こうして共にサバイブしたことを

地球の仲間として心からハグしあいたいです。

 

たくさんの思いを抱えながらも2021年に突入しました。

今年もこうしてここでお会いできることに、

そしてまたセッションやセミナーで時を共にできることを静かに興奮気味に嬉しく心待ちにしています。

たくさんたくさんシェアしあい、学び合い、励まし合い、助け合い、光を送り合い、進んでいきましょう。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2020年は私たち地球人にとって、とても衝撃的で、恐怖で、辛い涙を流された方が世界中大勢いらっしゃって、

医療の現場では体勢と対応が問われることになり、政府は対応に追われ、国が、街が、生活が、経済がどんどん閉ざされ、

日々生きることと安全と健康が守られていることがどんなに貴重でありがたいことなのかを知ることとなり、

私たちは、問われることとなりました。

 

「さて、今、あなたはどうする?」

 

「今までどうしてた?」

 

「これからどう生きたい?」

 

「今、何ができる?」

 

私たちが今までの生き方と社会のあり方、ビジネスのあり方、自然と世界と地球との関わり方、お金と時間との関わり方、人との関わり方、自分のあり方を

いいかげん直視しなさい、気がつきなさい、早く目覚め、早く方向転換をしなさいと。

手遅れになってしまうよ。

いつまで他人事でいるのか、と。

 

環境破壊と地球温暖化をこれでもかと知らされても自分の生活と繋ぎ合わせて考えられない無知さと、

今までの未熟で時に愚かな選択をいいかげんキッパリと止める勇気と、

変える勇気と、

真の意味での新たなスタートをきる勇気とを持ちなさい、と。

 

大宇宙は私たちに「世界の今」「その世界を創って来た自分たちの現実」という鏡を目の前に置いて、

私たちに目覚め準備をする機会を与えてくださっているのです。

 

大勢の方々の貴重な命と人生とに敬意を払い、

ここに、一緒に、この瞬間、2021年という新しい扉を勇気を持って光に向かって開き進んで行きましょう。

 

勇気を持って、恐れを手放し、今と未来は私たち自身が創っているのだということを思い出し。

 

愛と光と共に。

 

2021年最初の日、この地球に生きる皆様にありったけの愛と祈りと感謝をこめて

 

Setsu (節)

ONENESS IN LOVE INC.

 

Recent Articles
「最近の投稿」

Monthly Archive
「月刊アーカイブ」

Categories
「カテゴリ」