07/01/2011

LA/Sedonaにセッションをしにうかがいます!

こんにちは。日本はめちゃくちゃ溶けそうになるぐらい暑いと聞いたのですが、みなさまだいじょうぶでしょうか? いろんな国のいろんな場所にいらっしゃる方々、お元気でいらっしゃいますか? NYは今日はほんと気持ちよかったー♪ 広がった青空に白い雲がぷかぷか浮かんで、適度に暑くて、そよそよと気持ちのよい風が吹いて、てくてくてくてく歩き回るニューヨーカーには最適の日でした。 さて、今日はお知らせがふたつあります。まずはですね、私のところにいらしてくださるクライアントさん方に「連絡先がわからなくて、やっと見つけて連絡したんですー」と時々言われるんです。セッションを受けに来られた方々が気に入ってくださって困っている方々や興味のある方々にご紹介くださり、縁がある方々と繋がっていきお役に立てたら、と願っているので、特に宣伝などまったくしていませんでしたし、また、いったい何やる人?というのもあると思うので、この場を借りて簡単に連絡先等紹介させていただきます。

*******

名前:Setsu (節)

ONENESS IN LOVE, INC.

役割:Psychic, Channeller, Medium, Healer, Spiritual advisor, Light worker

(サイキック、チャネラー、ミディアム=霊媒、ヒーラー、スピリチュアルアドバイザー、ライトワーカー)

NYCマンハッタン在住

プライベートリーディング、カップルリーデイング、ビジネスプロジェクトリーデイング、ご自宅・アパート・オフィス・店舗など物件購入/レント探し用リーデイング、エネルギークレンジング(+チャクラクレンジング)、住宅・お仕事場のスペースクレンジング等。遠方の方はスカイプまたはお電話でセッションをいたします。

Web: http://www.oneness-in-love.com/

ご予約用連絡先:onenessinlove@hotmail.com

*******

おなじみこのサイトの主であるあさみちゃんのブログや、大好きな作家さん、竹内玲子さんの超面白くてためになる本『爆笑ニューヨーク POWERFUL』(下記でご購入できます。ぜひ!)

http://www.amazon.co.jp/爆笑ニューヨーク-POWERFUL-アホで使える最新情報てんこ盛り!-講談社文庫-竹内-玲子/dp/4062766183

books

でおふたりがセッションを受けられた様子を詳しく書いてくださっています。自分のことなので恥ずかしいのですが、おふたりとも非常に才能がある上に努力家で普段からかなりおもしろくて(笑)正直者でまっすぐ生きている大好きな人たちなので、ぜひ読んでいただければと思います。このブログ仲間のたまちゃん、朝子ちゃんも、あさみちゃんや玲子さん同様、もともとはクライアントさんとして出会いました。今では共に励まし合って生きていく仲間であり、心から信頼できる友人達であり、今でもクライアントさんとしてお手伝いさせていただいている大切な人たちです。出会いとは不思議ですよね。今まで来られたクライアントさん方の中でもいろいろな方がご自分のブログや掲示板などで私のことをご紹介くださっているそうで、感謝のかぎりです。みなさん、ありがとうございます。私のクライアントさん方は何度もセッションをリピートしてくださる方が本当に多くて、ご縁に感謝です。

前世で何度も今と同じようにサイキックとしていろいろな形で宇宙と繋がり人々に使っていただき、今生でもサイキックとして生まれ、人様のお役に立って生きるようにと神様と約束して地球に来たようです。今こうして皆さんが少しでもより幸せに、気持ちをらくに、明るく生きていかれるお手伝いができることに心から感謝しています。

Recent Articles
「最近の投稿」

Monthly Archive
「月刊アーカイブ」

Categories
「カテゴリ」